オレ、虎太郎。

boiboi31.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

近況。

f0173788_2226292.jpg

「オレ、コタロウ。ゲンキナリ。」

夜間病院にまで行った“椎間板ヘルニア”はどこへやら・・・。

元気に宮崎の過激な夏を乗り越え中です(´▽`)


f0173788_2225351.jpg

「オレヨリカァチャンガバテテルョ。」

復活を思いながら気がつけば・・・・。

毎日お茶漬けしか食べれてないのに、体重増加中・゜・(ノД`)・゜・。

我が家の七不思議のひとつなり(*´∀`*)
[PR]

# by boiboi31 | 2009-08-01 22:38
2009年 06月 06日

どっこいしょ。

鉛が入ってるんじゃないかってくらい重い腰を上げたりんごです。

覚えているでしょうか・・・・・・。

何があったというわけでもなく毎日淡々と生き延びていました(*´ェ`*)

重い腰を上げた理由は・・・・・・。




   ↓↓↓


f0173788_14455570.jpg


これに感動したから。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

以前から存在は知ってたけど普通のブラシより高いし効果あるかわかんないし・・・・でスルーしていたファーミネーターなんですが愛読している「よつばがいく」でこのファーミネーターの威力に感激してすぐさまネットで購入(〃∇〃)

んで、さっき使ったらりんご、感激~ヾ(●´∀`●)ノ

気持ちいいほどとれちゃいました。

今日はこれが書きたくってブログ再開したわけです(。→∀←。)

これからはポチポチ更新していきますのでよろしくお願いいたします(´▽`)

f0173788_14544892.jpg

                     ↑↑↑
只今絶対安静中のコタさんです。(椎間板ヘルニア中)
[PR]

# by boiboi31 | 2009-06-06 14:58
2008年 09月 19日

海を渡ってやってきたぁぁぁ♪♪♪

みなさん、台風の影響はなかったですか????

台風明けは蒸し暑いですねぇ。

蒸し暑いと言えば、最近コタさんが臭いんです。

いぇいぇ、今までも臭かったんですが洗って3日後くらいに磯臭くなっていたのが今では洗った次の日か2日後に異臭が・・・・・( д )    ゚    ゚

なんとも言えない臭さ。

ご飯のせいでしょうか。

ダイエットの為にドッグフード変えたからでしょうか。

フードにヨーグルト混ぜてるからでしょうか。

湿気でしょうか。

まぁ、臭いんです・゜・(ノД`)・゜・。

空気清浄機がゴゥゴゥ働いてます(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

f0173788_13535362.jpg
↑異臭疑惑のコタさん↑

まぁ、そんな台風明けですか嬉しいお届けものです♪

沖縄から飛行機に乗ってやってきてくれました(´▽`)
f0173788_13365428.jpg

f0173788_1337630.jpg
ドラゴンフルーツさんです(〃∇〃)
f0173788_13371661.jpg
こんな感じ。

ビタミンや食物繊維たっぷりで農薬不要の数少ない果物だそうです。

安心ですね(*´∀`*)

肝心のお味はさっぱりしてます。

果物っていうより野菜っぽい(*'艸')

むいた皮も天ぷらとかにしていただけるそうです(味はないみたいですけど・・・)

もちろん、コタさんにも食べていただきましたょ。

うんPにゴマが出てくるのを見なくては!!!!
f0173788_13372432.jpg
コタ「只今消化中(・_・)」
[PR]

# by boiboi31 | 2008-09-19 14:06
2008年 09月 15日

難しいね、ダイエット。

雨ですねぇ。

湿気たっぷり。

コタさん、異臭が・・・・(。-∀-)

まぁ、異臭くらい元気だったら良しとしますか。

今月はしんちゃん+りんごの誕生月なのでお出かけが多く、コタさんお留守番犬でした(>_<)

飲んで食べてが続いたりんご。

モティママに頂いたコアリズム再生。ワぁ――(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ――ィ!!!

1分後。





・・・・・・( д )    ゚    ゚





ムリっす。

体が動かない。
f0173788_23173445.jpg

f0173788_231744100.jpg

二人とも飽きれてましたょ。

りんごの変な動きに・・・・(ㆆ౪ㆆ)


f0173788_23175381.jpg
コタ「静かにしてょ……。」

・・・・・ですねぇ。

まずは地道にロング散歩でもしてコタとりんごのダイエットかねて一石二鳥、目指そうかなぁ。

しかし・・・・雨・・・・だね。┐(´д`)┌-
[PR]

# by boiboi31 | 2008-09-15 23:36
2008年 09月 01日

ツチノコじゃなかった・・・。

エイリアン発見。

f0173788_040645.jpg

犬じゃないょ。
f0173788_04020100.jpg

ホラーだねぇ。魂出てきた???
f0173788_0403464.jpg

みんなの家にも出現するよね・・・・(ㆆ౪ㆆ)    ・・・きっと。
[PR]

# by boiboi31 | 2008-09-01 00:44