2008年 05月 21日

養子縁組

更新してない1ヵ月の間に色々ありました。

まず、りんごが仕事を始めちゃぃました。

まぁ、近場のパートなんですがね。

人生初の「パート」です(*´ェ`*)ポッ

そしてコタさんにとっては今まで味わったことのない「お留守番」が始まりました。

で、事件です。

仕事から帰るとすぐにコタかぶの散歩に行くのですが午後からの仕事なので帰宅時は真っ暗。

電気も点けずに庭に出し散歩して足を洗う時に・・・・!!!!!!!!!!






カブちん、血まみれ(((( ;゜Д゜))) 






なんで!?なんで!!??なんで!!!???






電気つけてケージを見るとケージも血まみれ。毛布も血まみれ。







||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||






コタさんが去勢してからケンカの回数は減っていたんですけど・・・・・。



悩みました。考えました。相談しました。

翌朝、父ヒロシに
「散歩・病院関係・シャンプーは勿論りんごがするからカブちん養子にしてくれないかなぁ。」と・・・(´:ω;`)

ヒロシ大喜びぃ。
「散歩もしないでいい。」と言い、どこに行くにも連れて歩いてます。

元々愛知に行ってる間もヒロシと暮らしていたので心配はなかったのですが喪失感が大きいです。

まぁ、家は隣同士なんですがね。

てな訳でコタさん只今一人っ子です。

あっ、カブちんの怪我は血がたくさん出ちゃっただけで傷は小さいものでした。

元気いっぱいで毎晩ヒロシじぃにマッサージしてもらってます。

f0173788_2238179.jpg
普段はこういうのも見れたんだけどなぁ。。。。















f0173788_2238393.jpg
「オレ、ゲンキ!」
[PR]

by boiboi31 | 2008-05-21 22:47


<< 相手してくれませんか。      復活ヾ(●´∀`●)ノ >>