オレ、虎太郎。

boiboi31.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 27日

誘拐でしっ!!!

りんご、一人ぼっち今日で3日目。

なぁぁぁんでだ????

それはね。



しんちゃんが家出中だから(・ω・;)



・・・・・・ツカレル(。-∀-)。

うちはりんごの実家に住んでるからケンカするとしんちゃんが「実家に帰らせていただきます」風になるんだなぁ。

ずるいよね。

まぁ、そんなことは毎度のことで慣れてるんだけど今回はりんご腸煮えくりかえりそうでした。

ことの発端はたわいのないこと。
(りんごはそぅ思ってるけどね。)

それ説明するとまた長くなるから省くけど、しんちゃんのありえない行動TOP3

まずは3位から。

りんごの車に乗って行った。
そんなこと?と思うなかれ!
この辺鄙なところじゃ車なしって本当辛い。
現に今日開催されたワンコの誕生日会いけなかったし・・・・・・゜・(ノД`)・゜・。
仕事もお父さんの送り迎えです(´Д`;)


2位。

携帯破壊。
しんちゃん、カッとなったら周りが見えなくなるタイプ。
自分の携帯真っ二つに折っていったらしぃ。
(りんごの出先でのケンカの為現場は見てません。残骸だけが残ってました(-"-))


極めつけ、りんごを怒らせた&呆れさせた行動堂々第1位。

虎太郎拉致。
連れて行かれました。
コタさんを。
マヂムカつく。マヂムカつく。マヂムカつく。


りんごが一番堪えることをしてやったつもりなんでしょうね。
・・・・・堪えました(´:ω;`)

初めはちょっとしたりんごのミスで怒らせたので謝るつもりでしたが、今はそんな気更々ないっス。
その日は、すぐにコタさん迎えに行こうか。とも思いましたがそれじゃぁ向こうの思うつぼ。
グッとこらえ、しんちゃんスルー。
無視です。
連絡とってません。
昨日りんごの携帯に何度も電話&メール(しんちゃんのお父さんの携帯から)きましたがスルーです。
「目には目を・・・」の精神です。
留守電に
「家に帰っていぃ???コタはちゃんと散歩させてるしご飯もあげてるよ。」と。

ん・・・???
待て待て。
おぃおぃ。
りんごが追いだしたわけでもないし、コタさん連れて行ってなんて言った覚えないし!!!

コタさん連れて行かないで自分の荷物持っていけばよかったのに。

どうしてくれよぅか。

考えるのは苦手なのでとりあえず寝よっ。
f0173788_23573083.jpg

[PR]

by boiboi31 | 2008-05-27 00:00


<< 仲直りと共に・・・      ムービーコンテスト >>