オレ、虎太郎。

boiboi31.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 29日

仲直りと共に・・・

嵐のような日々が通りすぎ、何事もなかったように毎日が過ぎようと・・・・・・・なんていぅのは甘い!!!

にこやかりんご。

心の底から怒らないりんご。

性格なんですよねぇ。

でも、しっかり怒ったふり。

なんのため!!??

だって、欲しいものがあるんだもぉぉぉぉぉぉん(〃∇〃)

本当はショップジャパンの「レッグマジック」。

これ、却下(TдT)

以前ショップジャパンで買ったラテラルサイトレーナーが埃かぶっているから。。。。

「コアリズム」も欲しいなぁ。

ショップジャパンはすごいよぉ。

見てると欲しくなるもんね。

まさに標的=りんごだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ

りんごの「ダイエット」目的で許可が下りたのが「wii」+「wiiFit」。

これならしんちゃんもできるからねぇ。

「よつばがゆく!」のふりふりさんのところで感化され、悩んでいたんだよねぇ。

でも、現在品薄みたいでまだ手元にないの。

早く買ってもらわないと水に流されてしまうゎ。

急がなきゃ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

f0173788_1285181.jpg

「・・・・オレ、出番なしかよっ∑(゜Д゜;ノ)ノ 」
[PR]

by boiboi31 | 2008-05-29 01:32


<< 曇りなのに・・・。      誘拐でしっ!!! >>