オレ、虎太郎。

boiboi31.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 30日

曇りなのに・・・。

今日のお天気は曇りがち。

せっかくの休みだったのでコタさん連れて地元をウロウロ。

が、・・・・・・・・。

あっつぅぅぅぅぅぅい!!!!!

車の中は危険だな。と思い買い物等は諦め公園めぐりしてきました。
*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪

きれいな芝生があるところぉ、と思って着いてみると、
「ペット出入り禁止」・・・・・・・(。-∀-)

とりあえず記念に。パチリ。
f0173788_22384868.jpg

田舎を一望できちゃぃます(〃∇〃)

公園って言っても思いつかないなぁ・・・(・ω・;)

仕方ないのでこの場所から近い「久峰公園」へ。。。。。
f0173788_22385899.jpg
これ、何の実だろっ???
f0173788_223988.jpg
紫陽花位はわかりますょ(*´∀`*)
f0173788_22392074.jpg
「かぁちゃん、あぢぃよ。」 
f0173788_22393222.jpg
こんなに広いのに誰もいないし・・・。

ここも注意書きがたくさんありました。

だからきれいに整備されてるんでしょうね。

あんまり暑いし雨もちらほらだったので早めにお家に帰ってきました。
f0173788_22544923.jpg
まだまだ元気なコタさん、家の周り探索です。
f0173788_2240780.jpg
でも、やっぱり暑いようで、今日の写真は全部舌出してますよね(´Д`;)
f0173788_22401584.jpg
「でも、オレ楽しぃじぇヾ(●´∀`●)ノ」

りんごは疲れたじぇぇ。
[PR]

by boiboi31 | 2008-05-30 23:09


<< 雨続きますねぇ。      仲直りと共に・・・ >>