オレ、虎太郎。

boiboi31.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 04日

雨続きますねぇ。

せっかくの休みでも天気が悪いとしんちゃんが車使うのでとびっきり暇人なりんごです(〃∇〃)

湿気が苦手なのでガンガン除湿機かけてたら大量に水がたまっちゃいました。

そんな対策してるにもかかわらずつい最近シャンプーしたコタさんから磯の香りがするのはなぜでしょうか・・・(・ω・;)

あぁ~!きっとハマっ子なのね!ナゥイゎぁ~(*´∀`*)
もしかしてサーファー!!??

・・・・・・。

ぃえぃえ、海は近いですけど決してハマっ子でもサーファーでもありません(*´ェ`*)ポッ

なぜか、磯臭いだけなんです。。。。

そんな磯臭コタさん、1日りんごと戯れてぐったりしてるところに大ボスしんちゃん登場(´Д`;)

f0173788_3442833.jpg
f0173788_3444053.jpg
f0173788_3445393.jpg
f0173788_345331.jpg
f0173788_3451592.jpg
f0173788_3452567.jpg

f0173788_3453899.jpg


おっきい子供=しんちゃんに遊ばれて放心状態のコタさん、お疲れ様でしゅ(。-∀-)
[PR]

by boiboi31 | 2008-06-04 04:06


<< ウゥゥゥゥマンゴゥッ!!!      曇りなのに・・・。 >>