2008年 06月 19日

ワクチン接種。

行こうと思いコタさん連れての久しぶりの外出。
f0173788_1232734.jpg
 
そういう日に限って暑いっって・・・・(ㆆ౪ㆆ)ナンデ???

あまりに臭いのでシャンプゥシャンプゥ。

エッチラエチッラ病院に行くと「急用のためお休み」。。。。Σ(´Д`;)

ありえん。(☄ฺ◣д◢)☄ฺムキィ。

ここまで出てきてまっすぐ帰るのもなぁ・・・・と思いぷるママに連絡。

お家におじゃましてきました。

涼しくなってから河川敷ランへ。

行く途中、洋服屋の看板娘しているアロハちゃんに会いに行ってきました(*´∀`*)

ここでちょっとした事件があったのでアロハ嬢の写真撮りそこなっちゃいました(;゚д゚)アッ.... 。

小さくって本っ当かわいかったじぇ。

涼しくなって河川敷に到着したけどぷる君にはまだ暑かったようで。。。
f0173788_12321550.jpg
f0173788_1232244.jpg

涼んでましたヾ(●´∀`●)ノ

同じ“豆絞り”柄なのにぷる君のは「バンダナ風」でコタさんは「手拭い風」に見える・・・何が違うんだぃっ(。-`ω-)ンー

暑いだけでも体力相当奪われるようで帰ってから爆睡コタさんでした(-ω-`寝)zzZ

ワクチン・・・・・打ち損ねたなぁ。
[PR]

by boiboi31 | 2008-06-19 12:48


<< 「犬食べる?」って・・・。      何にもないんですけど・・・ >>