オレ、虎太郎。

boiboi31.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 26日

「犬食べる?」って・・・。

f0173788_12364967.jpg
「どもっ。」

昨日はひっさしぶりにしんちゃんとお出かけ♪

まずは先週行きそこなった「混合ワクチン」へ。

8種打ってきましたぁヽ( *・∀・)ノヤット・・・。

注射もなんのその。のコタさん。

11.8kg。

・・・・・・…(゜Д゜;)?? えっ?!

前回より+1.0kg。

りんご的には何にも問題ナッシングゥ。(゚ε゚)イインデネーノ?

でも、今日はしんちゃん連れ・・・・。

しっかり怒られましたゎ。

チッ。( -д-) 、


んで、ペットワイドへ。

アロハ嬢の姉妹がスヤスヤ(-ω-`寝)zzZ・・・・・カワェェ(〃∇〃)

さてさて、癒されてコタさんのゴハン調達して帰ろうとした時にしんちゃんが発見!!!

【フレンチブルドッグ ♀ 避妊済み 50,000円】の張り紙。

・・・・・(・_・)ナニコレ???

他にも写真があって【店内にいるから声かけてね。】って。

しんちゃん一時ずぅぅぅぅっと店内ウロウロウロウロウロウロ~εー(┌┌┌┌┌┌  ゚,_>゚)┐。

あんまり怪しいから「聞いた方が早いよ・・・。」でやっと店員さんに聞きに行ってました(・ω・;)

奥から出てきたのは4歳のパイドのかわいこちゃん。

なんでもブリーダーさんのとこで2回帝王切開で出産した後とのこと。

普通、売るの????

この子、仕草が可愛くって人の目をじっとみてくるんです。

4年間過ごしてきたところから連れ出されてここにいるんだなぁ。と思うと切なくって・・・(´:ω;`)

と、その時。

店員さんと話していたところに知らないじぃちゃん登場。

店員さんに向って
「あんた達は大きくなった犬食べよるんかい?犬食べるときれいになるっていうじゃろぅ。特に赤い犬は良いっていうが・・・・・。」等々。

ナニ?ナニ??ナニナニ????ヽ(゚Д゚;)ノ!!

コノヒトナニ????

その場にいた人みんなドン引きぃ( д )    ゚    ゚

私たちも危ない気がしたのでその場からフェードアウトさせていただきました。

それにしてもパイドの子気になるなぁ。。。。
[PR]

by boiboi31 | 2008-06-26 12:39


<< バトン。      ワクチン接種。 >>