オレ、虎太郎。

boiboi31.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

ブログアップしてないで早く行けばいぃのに・・・・。

f0173788_1653755.jpg
 ↑ 「うちで一番元気なバジルさんです。」

最近雨が降らなくなったと思ったら一気に真夏日ですね(・ω・;)

めっちゃ暑いです。

それなのに寝室のエアコン、壊れたみたいです(((( ;゜Д゜))) 

“死ね”って言ってるのでしょうか。

特に宮崎で初めての夏を迎えるコタさん、死にそうです||||||||||( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

f0173788_1652554.jpg

少しでも外に出した後はガハガハが止まりません。

毎日あの手この手で涼んでます。

昨日はとぅとぅ水浴びがてらシャンプーです。

りんご、仕事前に大仕事ヽ(゚Д゚;)ノ!!

愛息子の為ですもんね。

コタさんにはそれよりも大好きな涼み方があります。

「フローズン」です☆

我が家には人間のジュース用にイチゴやマンゴー・バナナなど一口大にカットしたフルーツを冷凍保存しているのですが、あんまりガハガハして治まらなかった時にこのフルーツと少量のお水とスキムミルク入れてフローズンにしてあげたらコタさん、夢中!!!

おいしかったよぅです。

しかもガハガハがピタリと治まっちゃいました(*´∀`*)

まぁ、こんな努力する前に電気屋さんに行けば良いだけなんですけどね。

家から出るのも億劫で・・・・(。-∀-)

もうすぐボーナスだし、NEWエアコンにするか冷風機を買うか迷ってます。

りんご的にはこの自然な暑さの中でジワジワ汗かいてシャワー浴びるのが好きなんだけどしんちゃん&コタには耐えられないようです(。-`ω-)ンー

でも、電気屋さん遠いんだよねぇ。

コタの為に行ってくるかねぇ。
[PR]

by boiboi31 | 2008-07-04 16:10


<< 生きてます。      バトン。 >>