オレ、虎太郎。

boiboi31.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 06日

生きてます。

f0173788_095454.jpg

お久しBUHIです(*´ェ`*)ポッ

f0173788_012720.jpg
※昼寝中にしんちゃんに隠し撮りされたやつ(-"-)
f0173788_0121714.jpg
※なのでお返しぃ(ㆆ౪ㆆ)

虫の息ながらなんとか生存してます(〃∇〃)

毎日暑いですね。

食欲減退です。

私、ビールで生きながらえてます。

最近、コタさんも夏バテ気味です。

一家で撃沈ですlllll(-_-;)llllll

でも、地味に動いてはいるんですょ!

皆さんはBUHI友と休みを利用してBBQや川遊びやら楽しそうな事をしてますが、我が家は休みが合わないので去年と打って変わって単独行動に勤しんでおります。

地元の祭りや平日の川遊び・・・・・・・☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ゚∀゚)ノ ルンタッタ♪

f0173788_0123348.jpg
暑さの余り仕方なく2人+コタカブで川へ。
2人なので準備はすべてしんちゃん(*´∀`*)

f0173788_0125152.jpg
この方ここでもアホアホしてます┐(´д`)┌-
f0173788_013396.jpg
カブちんは散策命。

f0173788_0133717.jpg
頑張ってやっと火がついたぁ♪
モリモリ食べて川遊びぃヾ(●´∀`●)ノ

f0173788_0134930.jpg
見てわかるように、スパルタです(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
コタさん逃げてます。

f0173788_014268.jpg
必死です。
f0173788_0131966.jpg
ビックリなのがカブちん。
水大嫌いなのにみんなが川の中にいると寂しいのか自分で飛び込んできます(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

f0173788_0141320.jpg
泳いだ後の放心状態。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ
f0173788_0345644.jpg
場所移動しても放心状態(・ω・;)
f0173788_015171.jpg
どこにいるかわかります???
置き去りにされてます。
野犬誕生ガゥo(`д´*)oガゥ

f0173788_0142724.jpg
「第二弾」とか言ってまた食べ始める肉食獣。
f0173788_0401788.jpg
そしてまた泳ぐ。
この人、一番楽しんでるし・・・(。-∀-)

f0173788_0151384.jpg
片付け中にも野犬になりかけてるコタカブ

こんなかんじで生き延びてます。

この暑い中、コタカブシンのトリオの相手はバテますゎ(。-`ω-)フゥ。
[PR]

by boiboi31 | 2008-08-06 00:47


<< 腫瘍。      ブログアップしてないで早く行け... >>