人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ、虎太郎。

boiboi31.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 18日

今度はポリープ???

今日はこの夏一番弾けられるBUHI友との川遊びの日♪

眠い目をこすり着々と準備を整えいざ出発☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ゚∀゚)ノ ルンタッタ♪
今度はポリープ???_f0173788_18492431.jpg

万年重役出勤の我が家には珍しく待ち合わせ場所に一番乗りぃ(。→∀←。)ウキャ。
今度はポリープ???_f0173788_18472046.jpg

ソフトクリームでも食べながらのんびり待つことに・・・・・。

ん・・・・?

あれ・・・・??

「しんちゃん、コタさんのお尻から血が出てない!!??(((( ;゜Д゜))) 」

( ゚Д゚)ウォォォォォォォ!!!!!

拭いても拭いても血が・・・・。

ん???よく見ると何か出てる┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

脱腸????

ともかく血が出てるし残念ながら我が家はここでリタイヤ。・゜・(ノД`)・゜・。

本人は至って元気なんだけどお尻から“何かが”出てるしね。

いざ、病院へ。


顕微鏡検査やら便検査やらで結構時間かかりましたけどこれっ!っていう説明はなく今回も抗生物質飲んでの様子見。
(犬の大腸ガンは確率がものすごく低いとのこと。今回も“年齢的に”可能性は低いという見解)

今度はポリープ???_f0173788_18472951.jpg

出ていた“何か”は小さいスプーンみたいなやつでクイックイッて中に入れられてました∑(・∀・;ノ)ノ

簡単に入れてたからそれってまた出てくるんですよねぇ・・・・きっと。

衝撃的ぃアワワワ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハワワワ

川遊びの後はモティ家でご飯♪のはずだったんですけど危険なお尻を持った息子を連れて行くわけにはいかず渋々家路へ。

車に積んで出たアウトドアセットをいそいそと片付け、しんちゃんはそそくさとりんごを置いて遊びに行っちゃいましたょ(ㆆ౪ㆆ)

今度はポリープ???_f0173788_19113357.jpg

コタさんは爆睡してるし、りんごは暇じゃぁぁぁぁぁぁぁ(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

モティママに頂いた「コアリズム」でもしてみぃぃぃよぉ。

目指せ!ラテン系ワぁ――(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ――ィ!!!

by boiboi31 | 2008-08-18 19:14


<< ツチノコ発見。      腫瘍。 >>