オレ、虎太郎。

boiboi31.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 19日

海を渡ってやってきたぁぁぁ♪♪♪

みなさん、台風の影響はなかったですか????

台風明けは蒸し暑いですねぇ。

蒸し暑いと言えば、最近コタさんが臭いんです。

いぇいぇ、今までも臭かったんですが洗って3日後くらいに磯臭くなっていたのが今では洗った次の日か2日後に異臭が・・・・・( д )    ゚    ゚

なんとも言えない臭さ。

ご飯のせいでしょうか。

ダイエットの為にドッグフード変えたからでしょうか。

フードにヨーグルト混ぜてるからでしょうか。

湿気でしょうか。

まぁ、臭いんです・゜・(ノД`)・゜・。

空気清浄機がゴゥゴゥ働いてます(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

f0173788_13535362.jpg
↑異臭疑惑のコタさん↑

まぁ、そんな台風明けですか嬉しいお届けものです♪

沖縄から飛行機に乗ってやってきてくれました(´▽`)
f0173788_13365428.jpg

f0173788_1337630.jpg
ドラゴンフルーツさんです(〃∇〃)
f0173788_13371661.jpg
こんな感じ。

ビタミンや食物繊維たっぷりで農薬不要の数少ない果物だそうです。

安心ですね(*´∀`*)

肝心のお味はさっぱりしてます。

果物っていうより野菜っぽい(*'艸')

むいた皮も天ぷらとかにしていただけるそうです(味はないみたいですけど・・・)

もちろん、コタさんにも食べていただきましたょ。

うんPにゴマが出てくるのを見なくては!!!!
f0173788_13372432.jpg
コタ「只今消化中(・_・)」
[PR]

by boiboi31 | 2008-09-19 14:06


<< どっこいしょ。      難しいね、ダイエット。 >>