オレ、虎太郎。

boiboi31.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 28日

バトン。

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

バトンだってぇ。キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

はーちゃんにケーキ送るの困難だから正直に参加しますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


【バトンのルール】
(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK

(2)嘘、偽りなく答えてね

(3)アンカー禁止

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

だってさ。

①名前は???

りんごです♪

②年齢は???  

29歳

③恋人は???

f0173788_22121047.jpg

このトリオ。

④好きなタイプ???

他人に優しくできる人。

⑤嫌いなタイプ???

自分に甘い人(・・・・・あれっ?これってうちのダーリンのことじゃないかヽ(゚Д゚;)ノ!! )

⑥好きなマンガは???

何でも読むょ。
「王家の紋章」はいまだに読んでるけど話が進まないんだよねぇ。
軽い活字依存症なので文庫本・参考書から漫画まで何でも読んじゃぅ(´▽`)
頭に入ってるかは別問題(。-`ω´-)ンー。


⑦好きな音楽???

MEGARYU MINMI
乗りのいぃやつ。


⑧好きなブランドは???

ナイ。

⑨罰ゲーム。

コタさんのうん汁嗅がせるょアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

⑩次のバトン渡す人は???
(イメージカラーも。)

ぷるママ=沙夜さん=ピンク
(ダウンジャケットのイメージ強し!)

モティーママ=たのんさん=赤
(元気だから!)

アロハママ=アロハハ=モスグリーン
(ひろばで使われてる写真のカラー!)




バトンが来ると宿題もらったみたいに感じるんだよね。

あ~一安心(〃∇〃)

よろぴくぅ~εー(┌┌┌┌┌┌  ゚,_>゚)┐
[PR]

by boiboi31 | 2008-06-28 22:33
2008年 06月 26日

「犬食べる?」って・・・。

f0173788_12364967.jpg
「どもっ。」

昨日はひっさしぶりにしんちゃんとお出かけ♪

まずは先週行きそこなった「混合ワクチン」へ。

8種打ってきましたぁヽ( *・∀・)ノヤット・・・。

注射もなんのその。のコタさん。

11.8kg。

・・・・・・…(゜Д゜;)?? えっ?!

前回より+1.0kg。

りんご的には何にも問題ナッシングゥ。(゚ε゚)イインデネーノ?

でも、今日はしんちゃん連れ・・・・。

しっかり怒られましたゎ。

チッ。( -д-) 、


んで、ペットワイドへ。

アロハ嬢の姉妹がスヤスヤ(-ω-`寝)zzZ・・・・・カワェェ(〃∇〃)

さてさて、癒されてコタさんのゴハン調達して帰ろうとした時にしんちゃんが発見!!!

【フレンチブルドッグ ♀ 避妊済み 50,000円】の張り紙。

・・・・・(・_・)ナニコレ???

他にも写真があって【店内にいるから声かけてね。】って。

しんちゃん一時ずぅぅぅぅっと店内ウロウロウロウロウロウロ~εー(┌┌┌┌┌┌  ゚,_>゚)┐。

あんまり怪しいから「聞いた方が早いよ・・・。」でやっと店員さんに聞きに行ってました(・ω・;)

奥から出てきたのは4歳のパイドのかわいこちゃん。

なんでもブリーダーさんのとこで2回帝王切開で出産した後とのこと。

普通、売るの????

この子、仕草が可愛くって人の目をじっとみてくるんです。

4年間過ごしてきたところから連れ出されてここにいるんだなぁ。と思うと切なくって・・・(´:ω;`)

と、その時。

店員さんと話していたところに知らないじぃちゃん登場。

店員さんに向って
「あんた達は大きくなった犬食べよるんかい?犬食べるときれいになるっていうじゃろぅ。特に赤い犬は良いっていうが・・・・・。」等々。

ナニ?ナニ??ナニナニ????ヽ(゚Д゚;)ノ!!

コノヒトナニ????

その場にいた人みんなドン引きぃ( д )    ゚    ゚

私たちも危ない気がしたのでその場からフェードアウトさせていただきました。

それにしてもパイドの子気になるなぁ。。。。
[PR]

by boiboi31 | 2008-06-26 12:39
2008年 06月 19日

ワクチン接種。

行こうと思いコタさん連れての久しぶりの外出。
f0173788_1232734.jpg
 
そういう日に限って暑いっって・・・・(ㆆ౪ㆆ)ナンデ???

あまりに臭いのでシャンプゥシャンプゥ。

エッチラエチッラ病院に行くと「急用のためお休み」。。。。Σ(´Д`;)

ありえん。(☄ฺ◣д◢)☄ฺムキィ。

ここまで出てきてまっすぐ帰るのもなぁ・・・・と思いぷるママに連絡。

お家におじゃましてきました。

涼しくなってから河川敷ランへ。

行く途中、洋服屋の看板娘しているアロハちゃんに会いに行ってきました(*´∀`*)

ここでちょっとした事件があったのでアロハ嬢の写真撮りそこなっちゃいました(;゚д゚)アッ.... 。

小さくって本っ当かわいかったじぇ。

涼しくなって河川敷に到着したけどぷる君にはまだ暑かったようで。。。
f0173788_12321550.jpg
f0173788_1232244.jpg

涼んでましたヾ(●´∀`●)ノ

同じ“豆絞り”柄なのにぷる君のは「バンダナ風」でコタさんは「手拭い風」に見える・・・何が違うんだぃっ(。-`ω-)ンー

暑いだけでも体力相当奪われるようで帰ってから爆睡コタさんでした(-ω-`寝)zzZ

ワクチン・・・・・打ち損ねたなぁ。
[PR]

by boiboi31 | 2008-06-19 12:48
2008年 06月 17日

何にもないんですけど・・・

特に何も出来事ないんですけど・・・・更新しときます(*´ェ`*)ポッ

休みはあるのに雨・雨・雨・雨・・・・・||||||||||( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

お家派のりんごだけなら雨歓迎なんですけど散歩=トイレのコタさんがいる身にとってはため息ものです( -д-) ззз

少なくとも1日2回は散歩に出なければいけません。

雨の中、本人(コタさん)も雨に濡れたくないようで中々外に出てくれないのですが用を済ませてもらわなければならないのでりんごも必死です┐(´д`)┌-

最近の続く雨のせいか技を習得したコタさん。

「ちーして!」と言えば即座におしっこ、「うんぴよ!」と言えばサササッとプリプリプリッと・・・・(〃∇〃)

連携プレーが板についてきた今日この頃です(。-∀-)

こんなしょうもない話しか書くことございません(-"-)

スミマセン☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ゚∀゚)ノ ルンタッタ♪

強いて言えば、先日ぷるママのお誘いで手作り食の本を出されている須崎恭彦先生とランチしてきました。
手作り食に無頓着な私が・・・・いぃのでしょうか???と思いつつ普段聞けないお話など聞かせていただきました(・_・)フムフム。
しかも、獣医さんといぅことも知らなかったワタシ。
無知って罪よね。
ぷるママ貴重な体験ありがとっ。
でも、その時の食事の味覚えてないじぇ・゜・(ノД`)・゜・。

f0173788_23452080.jpg

「オレ、ヒマ。。。。」
[PR]

by boiboi31 | 2008-06-17 23:51
2008年 06月 09日

ウゥゥゥゥマンゴゥッ!!!

仕事の関係で旬のものをよく頂きます。

ありがたいことです。

ちょっと前まではタケノコでした。

今はスイートコーン、トマト、きゅうり、マダーボール、そしてマンゴー!!!  
f0173788_23392586.jpg


食べるのはまぁ、いぃんですけどむくのがちっと苦手┐(´д`)┌-

必ずかぶれます。

そんな思いするの嫌なので一時冷蔵庫に放置してました(*_*)

しんちゃんが「食べる!」といっても断固拒否していたのですが、いろんなブログでマンゴーについて書いてあるのを読んでぜひコタさんにも・・・・と意を決してムキムキムキムキ・・・・・。

ポリ・・・・ポリ・・・・・ポリポリ・・・・・・・ボリボリボリボリ・・・・・(((( ;゜Д゜))) ヒィィィィィィ

かゆぃじぇ(´:ω;`)

りんごのお手手傷だらけ・゜・(ノД`)・゜・。

f0173788_2340358.jpg

「うまかったじぇ」

しんちゃんと半分こ。

りんご的にもらって嬉しいのはスイートコーンとマダーボールでしっ!

まだ、冷蔵庫にチビマンゴーさんゴロゴロいらっしゃいます(・ω・;)

匂いきついし・・・。

ヒロシじぃになんとかしてもらおっ(〃∇〃)
f0173788_23394086.jpg

「ムニャムニャムニャムニャ・・まだいけるじぇぇぇぇ。」
[PR]

by boiboi31 | 2008-06-09 23:57
2008年 06月 04日

雨続きますねぇ。

せっかくの休みでも天気が悪いとしんちゃんが車使うのでとびっきり暇人なりんごです(〃∇〃)

湿気が苦手なのでガンガン除湿機かけてたら大量に水がたまっちゃいました。

そんな対策してるにもかかわらずつい最近シャンプーしたコタさんから磯の香りがするのはなぜでしょうか・・・(・ω・;)

あぁ~!きっとハマっ子なのね!ナゥイゎぁ~(*´∀`*)
もしかしてサーファー!!??

・・・・・・。

ぃえぃえ、海は近いですけど決してハマっ子でもサーファーでもありません(*´ェ`*)ポッ

なぜか、磯臭いだけなんです。。。。

そんな磯臭コタさん、1日りんごと戯れてぐったりしてるところに大ボスしんちゃん登場(´Д`;)

f0173788_3442833.jpg
f0173788_3444053.jpg
f0173788_3445393.jpg
f0173788_345331.jpg
f0173788_3451592.jpg
f0173788_3452567.jpg

f0173788_3453899.jpg


おっきい子供=しんちゃんに遊ばれて放心状態のコタさん、お疲れ様でしゅ(。-∀-)
[PR]

by boiboi31 | 2008-06-04 04:06