オレ、虎太郎。

boiboi31.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 31日

ツチノコ発見。

雨、良く振りますね。

連休で暇してたら・・・・・。
f0173788_2102897.jpg
かわいぃツチノコ出現。

f0173788_2104295.jpg
あ~癒されるぅ(´▽`)
f0173788_2105256.jpg
「うるさいょ(`ω′)」
[PR]

# by boiboi31 | 2008-08-31 02:20
2008年 08月 18日

今度はポリープ???

今日はこの夏一番弾けられるBUHI友との川遊びの日♪

眠い目をこすり着々と準備を整えいざ出発☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ゚∀゚)ノ ルンタッタ♪
f0173788_18492431.jpg

万年重役出勤の我が家には珍しく待ち合わせ場所に一番乗りぃ(。→∀←。)ウキャ。
f0173788_18472046.jpg

ソフトクリームでも食べながらのんびり待つことに・・・・・。

ん・・・・?

あれ・・・・??

「しんちゃん、コタさんのお尻から血が出てない!!??(((( ;゜Д゜))) 」

( ゚Д゚)ウォォォォォォォ!!!!!

拭いても拭いても血が・・・・。

ん???よく見ると何か出てる┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

脱腸????

ともかく血が出てるし残念ながら我が家はここでリタイヤ。・゜・(ノД`)・゜・。

本人は至って元気なんだけどお尻から“何かが”出てるしね。

いざ、病院へ。


顕微鏡検査やら便検査やらで結構時間かかりましたけどこれっ!っていう説明はなく今回も抗生物質飲んでの様子見。
(犬の大腸ガンは確率がものすごく低いとのこと。今回も“年齢的に”可能性は低いという見解)

f0173788_18472951.jpg

出ていた“何か”は小さいスプーンみたいなやつでクイックイッて中に入れられてました∑(・∀・;ノ)ノ

簡単に入れてたからそれってまた出てくるんですよねぇ・・・・きっと。

衝撃的ぃアワワワ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハワワワ

川遊びの後はモティ家でご飯♪のはずだったんですけど危険なお尻を持った息子を連れて行くわけにはいかず渋々家路へ。

車に積んで出たアウトドアセットをいそいそと片付け、しんちゃんはそそくさとりんごを置いて遊びに行っちゃいましたょ(ㆆ౪ㆆ)

f0173788_19113357.jpg

コタさんは爆睡してるし、りんごは暇じゃぁぁぁぁぁぁぁ(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

モティママに頂いた「コアリズム」でもしてみぃぃぃよぉ。

目指せ!ラテン系ワぁ――(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ――ィ!!!
[PR]

# by boiboi31 | 2008-08-18 19:14
2008年 08月 11日

腫瘍。

f0173788_22215474.jpg
コタ【かぁちゃん、どこいくですか???】

珍しく朝早起きしてバタバタしてるりんごをずっと監視しています(・ω・;)

家事を済ませて、磯臭コタさんを洗って。

午前中に出なきゃ暑くなっちゃうと思って大慌てεー(┌┌┌┌┌┌  ゚,_>゚)┐

原因はこれ↓。

f0173788_222242.jpg
左上腕部の内側にできたおできみたいなもの。

初めはニキビっぽいのがプチッて程度だったのにあっとい間にこのサイズ(((( ;゜Д゜))) 

しかも変色しだしているのでお盆に入る前に病院急がねば!!!と。
f0173788_22225085.jpg
モティママお手製のクールバンド(ママさん、ありがとっ♪)

病院に来ると恒例の体重測定・・・・12.7kgヽ(゚Д゚;)ノ!!

来るたびに「またおっきくなってますねぇ。」って言われてるΣ(´Д`;)

最近運動量が足りてないんですね、きっと(。-`ω´-)ンー、ゴメンチョ。

細胞を顕微鏡で見てもらってる間待機。
(細胞取る時、注射針で刺してグリグリされちゃって脇のところのハーネス血だらけ・・・(・_・)。)

f0173788_2223587.jpg
コタ【遅いじぇ。】
f0173788_22231364.jpg
コタ【おりたいじぇぇぇ。】

んで、結果は。
「細胞が分離していますねぇ。でもまだ2歳ですので腫瘍は腫瘍でも悪性の可能性はないと思います。年齢いってると悪性の可能性があるんですけど2~3ヵ月様子見て下さい。枯れると思いますので。大きくなるようでしたらまた来てくださいね。」だって。
f0173788_22232439.jpg
↑ 今日いただいたお薬は消毒のみ。

スッキリしない診断結果だったけどコタさん本人は至って元気なので様子見ようと思います。

久しぶりに河川敷ランに行きたかったんだけど昼過ぎにはりんごもコタさんもグッタリ(-ω-`寝)zzZ
f0173788_22233363.jpg

なにはともあれ、ダイエットだょ!コタさん!!
[PR]

# by boiboi31 | 2008-08-11 23:21
2008年 08月 06日

生きてます。

f0173788_095454.jpg

お久しBUHIです(*´ェ`*)ポッ

f0173788_012720.jpg
※昼寝中にしんちゃんに隠し撮りされたやつ(-"-)
f0173788_0121714.jpg
※なのでお返しぃ(ㆆ౪ㆆ)

虫の息ながらなんとか生存してます(〃∇〃)

毎日暑いですね。

食欲減退です。

私、ビールで生きながらえてます。

最近、コタさんも夏バテ気味です。

一家で撃沈ですlllll(-_-;)llllll

でも、地味に動いてはいるんですょ!

皆さんはBUHI友と休みを利用してBBQや川遊びやら楽しそうな事をしてますが、我が家は休みが合わないので去年と打って変わって単独行動に勤しんでおります。

地元の祭りや平日の川遊び・・・・・・・☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ゚∀゚)ノ ルンタッタ♪

f0173788_0123348.jpg
暑さの余り仕方なく2人+コタカブで川へ。
2人なので準備はすべてしんちゃん(*´∀`*)

f0173788_0125152.jpg
この方ここでもアホアホしてます┐(´д`)┌-
f0173788_013396.jpg
カブちんは散策命。

f0173788_0133717.jpg
頑張ってやっと火がついたぁ♪
モリモリ食べて川遊びぃヾ(●´∀`●)ノ

f0173788_0134930.jpg
見てわかるように、スパルタです(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
コタさん逃げてます。

f0173788_014268.jpg
必死です。
f0173788_0131966.jpg
ビックリなのがカブちん。
水大嫌いなのにみんなが川の中にいると寂しいのか自分で飛び込んできます(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

f0173788_0141320.jpg
泳いだ後の放心状態。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ
f0173788_0345644.jpg
場所移動しても放心状態(・ω・;)
f0173788_015171.jpg
どこにいるかわかります???
置き去りにされてます。
野犬誕生ガゥo(`д´*)oガゥ

f0173788_0142724.jpg
「第二弾」とか言ってまた食べ始める肉食獣。
f0173788_0401788.jpg
そしてまた泳ぐ。
この人、一番楽しんでるし・・・(。-∀-)

f0173788_0151384.jpg
片付け中にも野犬になりかけてるコタカブ

こんなかんじで生き延びてます。

この暑い中、コタカブシンのトリオの相手はバテますゎ(。-`ω-)フゥ。
[PR]

# by boiboi31 | 2008-08-06 00:47
2008年 07月 04日

ブログアップしてないで早く行けばいぃのに・・・・。

f0173788_1653755.jpg
 ↑ 「うちで一番元気なバジルさんです。」

最近雨が降らなくなったと思ったら一気に真夏日ですね(・ω・;)

めっちゃ暑いです。

それなのに寝室のエアコン、壊れたみたいです(((( ;゜Д゜))) 

“死ね”って言ってるのでしょうか。

特に宮崎で初めての夏を迎えるコタさん、死にそうです||||||||||( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

f0173788_1652554.jpg

少しでも外に出した後はガハガハが止まりません。

毎日あの手この手で涼んでます。

昨日はとぅとぅ水浴びがてらシャンプーです。

りんご、仕事前に大仕事ヽ(゚Д゚;)ノ!!

愛息子の為ですもんね。

コタさんにはそれよりも大好きな涼み方があります。

「フローズン」です☆

我が家には人間のジュース用にイチゴやマンゴー・バナナなど一口大にカットしたフルーツを冷凍保存しているのですが、あんまりガハガハして治まらなかった時にこのフルーツと少量のお水とスキムミルク入れてフローズンにしてあげたらコタさん、夢中!!!

おいしかったよぅです。

しかもガハガハがピタリと治まっちゃいました(*´∀`*)

まぁ、こんな努力する前に電気屋さんに行けば良いだけなんですけどね。

家から出るのも億劫で・・・・(。-∀-)

もうすぐボーナスだし、NEWエアコンにするか冷風機を買うか迷ってます。

りんご的にはこの自然な暑さの中でジワジワ汗かいてシャワー浴びるのが好きなんだけどしんちゃん&コタには耐えられないようです(。-`ω-)ンー

でも、電気屋さん遠いんだよねぇ。

コタの為に行ってくるかねぇ。
[PR]

# by boiboi31 | 2008-07-04 16:10