オレ、虎太郎。

boiboi31.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 04日

雨続きますねぇ。

せっかくの休みでも天気が悪いとしんちゃんが車使うのでとびっきり暇人なりんごです(〃∇〃)

湿気が苦手なのでガンガン除湿機かけてたら大量に水がたまっちゃいました。

そんな対策してるにもかかわらずつい最近シャンプーしたコタさんから磯の香りがするのはなぜでしょうか・・・(・ω・;)

あぁ~!きっとハマっ子なのね!ナゥイゎぁ~(*´∀`*)
もしかしてサーファー!!??

・・・・・・。

ぃえぃえ、海は近いですけど決してハマっ子でもサーファーでもありません(*´ェ`*)ポッ

なぜか、磯臭いだけなんです。。。。

そんな磯臭コタさん、1日りんごと戯れてぐったりしてるところに大ボスしんちゃん登場(´Д`;)

f0173788_3442833.jpg
f0173788_3444053.jpg
f0173788_3445393.jpg
f0173788_345331.jpg
f0173788_3451592.jpg
f0173788_3452567.jpg

f0173788_3453899.jpg


おっきい子供=しんちゃんに遊ばれて放心状態のコタさん、お疲れ様でしゅ(。-∀-)
[PR]

# by boiboi31 | 2008-06-04 04:06
2008年 05月 30日

曇りなのに・・・。

今日のお天気は曇りがち。

せっかくの休みだったのでコタさん連れて地元をウロウロ。

が、・・・・・・・・。

あっつぅぅぅぅぅぅい!!!!!

車の中は危険だな。と思い買い物等は諦め公園めぐりしてきました。
*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪

きれいな芝生があるところぉ、と思って着いてみると、
「ペット出入り禁止」・・・・・・・(。-∀-)

とりあえず記念に。パチリ。
f0173788_22384868.jpg

田舎を一望できちゃぃます(〃∇〃)

公園って言っても思いつかないなぁ・・・(・ω・;)

仕方ないのでこの場所から近い「久峰公園」へ。。。。。
f0173788_22385899.jpg
これ、何の実だろっ???
f0173788_223988.jpg
紫陽花位はわかりますょ(*´∀`*)
f0173788_22392074.jpg
「かぁちゃん、あぢぃよ。」 
f0173788_22393222.jpg
こんなに広いのに誰もいないし・・・。

ここも注意書きがたくさんありました。

だからきれいに整備されてるんでしょうね。

あんまり暑いし雨もちらほらだったので早めにお家に帰ってきました。
f0173788_22544923.jpg
まだまだ元気なコタさん、家の周り探索です。
f0173788_2240780.jpg
でも、やっぱり暑いようで、今日の写真は全部舌出してますよね(´Д`;)
f0173788_22401584.jpg
「でも、オレ楽しぃじぇヾ(●´∀`●)ノ」

りんごは疲れたじぇぇ。
[PR]

# by boiboi31 | 2008-05-30 23:09
2008年 05月 29日

仲直りと共に・・・

嵐のような日々が通りすぎ、何事もなかったように毎日が過ぎようと・・・・・・・なんていぅのは甘い!!!

にこやかりんご。

心の底から怒らないりんご。

性格なんですよねぇ。

でも、しっかり怒ったふり。

なんのため!!??

だって、欲しいものがあるんだもぉぉぉぉぉぉん(〃∇〃)

本当はショップジャパンの「レッグマジック」。

これ、却下(TдT)

以前ショップジャパンで買ったラテラルサイトレーナーが埃かぶっているから。。。。

「コアリズム」も欲しいなぁ。

ショップジャパンはすごいよぉ。

見てると欲しくなるもんね。

まさに標的=りんごだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ

りんごの「ダイエット」目的で許可が下りたのが「wii」+「wiiFit」。

これならしんちゃんもできるからねぇ。

「よつばがゆく!」のふりふりさんのところで感化され、悩んでいたんだよねぇ。

でも、現在品薄みたいでまだ手元にないの。

早く買ってもらわないと水に流されてしまうゎ。

急がなきゃ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

f0173788_1285181.jpg

「・・・・オレ、出番なしかよっ∑(゜Д゜;ノ)ノ 」
[PR]

# by boiboi31 | 2008-05-29 01:32
2008年 05月 27日

誘拐でしっ!!!

りんご、一人ぼっち今日で3日目。

なぁぁぁんでだ????

それはね。



しんちゃんが家出中だから(・ω・;)



・・・・・・ツカレル(。-∀-)。

うちはりんごの実家に住んでるからケンカするとしんちゃんが「実家に帰らせていただきます」風になるんだなぁ。

ずるいよね。

まぁ、そんなことは毎度のことで慣れてるんだけど今回はりんご腸煮えくりかえりそうでした。

ことの発端はたわいのないこと。
(りんごはそぅ思ってるけどね。)

それ説明するとまた長くなるから省くけど、しんちゃんのありえない行動TOP3

まずは3位から。

りんごの車に乗って行った。
そんなこと?と思うなかれ!
この辺鄙なところじゃ車なしって本当辛い。
現に今日開催されたワンコの誕生日会いけなかったし・・・・・・゜・(ノД`)・゜・。
仕事もお父さんの送り迎えです(´Д`;)


2位。

携帯破壊。
しんちゃん、カッとなったら周りが見えなくなるタイプ。
自分の携帯真っ二つに折っていったらしぃ。
(りんごの出先でのケンカの為現場は見てません。残骸だけが残ってました(-"-))


極めつけ、りんごを怒らせた&呆れさせた行動堂々第1位。

虎太郎拉致。
連れて行かれました。
コタさんを。
マヂムカつく。マヂムカつく。マヂムカつく。


りんごが一番堪えることをしてやったつもりなんでしょうね。
・・・・・堪えました(´:ω;`)

初めはちょっとしたりんごのミスで怒らせたので謝るつもりでしたが、今はそんな気更々ないっス。
その日は、すぐにコタさん迎えに行こうか。とも思いましたがそれじゃぁ向こうの思うつぼ。
グッとこらえ、しんちゃんスルー。
無視です。
連絡とってません。
昨日りんごの携帯に何度も電話&メール(しんちゃんのお父さんの携帯から)きましたがスルーです。
「目には目を・・・」の精神です。
留守電に
「家に帰っていぃ???コタはちゃんと散歩させてるしご飯もあげてるよ。」と。

ん・・・???
待て待て。
おぃおぃ。
りんごが追いだしたわけでもないし、コタさん連れて行ってなんて言った覚えないし!!!

コタさん連れて行かないで自分の荷物持っていけばよかったのに。

どうしてくれよぅか。

考えるのは苦手なのでとりあえず寝よっ。
f0173788_23573083.jpg

[PR]

# by boiboi31 | 2008-05-27 00:00
2008年 05月 26日

ムービーコンテスト

結構前の話なんですがうちのコタさん、『わんこムービーコンテスト2』の第一回隔週ナンバー1に選ばれたんですヾ(●´∀`●)ノ

以前のブログでもアップしたただ寝てるだけのムービーで・・・(。-∀-)

いぃのでしょうか(´▽`)

LIONさんのペット用品と目覚まし時計が送られてきました。
(あやぱんの声入りの)

デカした!コタさんワぁ――(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ――ィ!!!

第10回まで開催してるのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか(〃∇〃)

応募数そんなに多くないから穴場です(*'艸')

f0173788_1385040.jpg

[PR]

# by boiboi31 | 2008-05-26 01:53