人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ、虎太郎。

boiboi31.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

ウゥゥゥゥマンゴゥッ!!!

仕事の関係で旬のものをよく頂きます。

ありがたいことです。

ちょっと前まではタケノコでした。

今はスイートコーン、トマト、きゅうり、マダーボール、そしてマンゴー!!!  
ウゥゥゥゥマンゴゥッ!!!_f0173788_23392586.jpg


食べるのはまぁ、いぃんですけどむくのがちっと苦手┐(´д`)┌-

必ずかぶれます。

そんな思いするの嫌なので一時冷蔵庫に放置してました(*_*)

しんちゃんが「食べる!」といっても断固拒否していたのですが、いろんなブログでマンゴーについて書いてあるのを読んでぜひコタさんにも・・・・と意を決してムキムキムキムキ・・・・・。

ポリ・・・・ポリ・・・・・ポリポリ・・・・・・・ボリボリボリボリ・・・・・(((( ;゜Д゜))) ヒィィィィィィ

かゆぃじぇ(´:ω;`)

りんごのお手手傷だらけ・゜・(ノД`)・゜・。

ウゥゥゥゥマンゴゥッ!!!_f0173788_2340358.jpg

「うまかったじぇ」

しんちゃんと半分こ。

りんご的にもらって嬉しいのはスイートコーンとマダーボールでしっ!

まだ、冷蔵庫にチビマンゴーさんゴロゴロいらっしゃいます(・ω・;)

匂いきついし・・・。

ヒロシじぃになんとかしてもらおっ(〃∇〃)
ウゥゥゥゥマンゴゥッ!!!_f0173788_23394086.jpg

「ムニャムニャムニャムニャ・・まだいけるじぇぇぇぇ。」

by boiboi31 | 2008-06-09 23:57


<< 何にもないんですけど・・・      雨続きますねぇ。 >>