人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ、虎太郎。

boiboi31.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 17日

何にもないんですけど・・・

特に何も出来事ないんですけど・・・・更新しときます(*´ェ`*)ポッ

休みはあるのに雨・雨・雨・雨・・・・・||||||||||( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

お家派のりんごだけなら雨歓迎なんですけど散歩=トイレのコタさんがいる身にとってはため息ものです( -д-) ззз

少なくとも1日2回は散歩に出なければいけません。

雨の中、本人(コタさん)も雨に濡れたくないようで中々外に出てくれないのですが用を済ませてもらわなければならないのでりんごも必死です┐(´д`)┌-

最近の続く雨のせいか技を習得したコタさん。

「ちーして!」と言えば即座におしっこ、「うんぴよ!」と言えばサササッとプリプリプリッと・・・・(〃∇〃)

連携プレーが板についてきた今日この頃です(。-∀-)

こんなしょうもない話しか書くことございません(-"-)

スミマセン☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ゚∀゚)ノ ルンタッタ♪

強いて言えば、先日ぷるママのお誘いで手作り食の本を出されている須崎恭彦先生とランチしてきました。
手作り食に無頓着な私が・・・・いぃのでしょうか???と思いつつ普段聞けないお話など聞かせていただきました(・_・)フムフム。
しかも、獣医さんといぅことも知らなかったワタシ。
無知って罪よね。
ぷるママ貴重な体験ありがとっ。
でも、その時の食事の味覚えてないじぇ・゜・(ノД`)・゜・。

何にもないんですけど・・・_f0173788_23452080.jpg

「オレ、ヒマ。。。。」

by boiboi31 | 2008-06-17 23:51


<< ワクチン接種。      ウゥゥゥゥマンゴゥッ!!! >>